社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 今日のランチ | メイン | セントレア空港 »

2008年4月23日 (水)

mioSoft BD 4月

ミオソフトでは、毎月 お誕生日のスタッフを集めて、お食事会をしています。

お食事会前には、「何が食べたいか?」というアンケートを取っているのですが、
今回は3名中2名が上位に鍋をあげていました。

そこで、今回チョイスしたのが、このお店のちゃんこ鍋。

うーん、ビジュアル的には、かなりすごい(^^ゞ

0423.JPG

伊勢エビ、毛ガニ、アワビ、などなど・・、全部をぶっこみ。
最後に、大量の一味を投入。

豪快ですね。
辛いのが好きな人にはもってこいですね。(見た目ほどは辛くない。)

最後には、そーめんを入れて、しめる。
結構、このそーめんも、おいしい。

お誕生日、おめでとうございました <(_ _)>