スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« バージョンアップ情報 | メイン | ゴールデンウィーク »

2008年4月30日 (水)

ミオキューブの講習に伺った導入店舗様での一コマ vol.1

キューブをいかに活用していくかを真剣に考えてくださっており、
画面の操作に慣れ、営業にどのように使っていくかを考えるために、
スタッフ役・お客様役を交代でロールプレイング形式で実践・練習されていました。

しかし、堅苦しい雰囲気なんて全くなく、

「じゃあ、ちょっと夫婦役でいこうか!」
「え??○○さんの奥さんやるのぉ?気持ち悪い?」

とか言いながら、それでも実際に始めると、

「やっぱり駅に近い方がいいなぁ」
「せやなぁ。カワイイお前が夜遅くなったりしたら心配やもんなぁ」

とか

「やっぱり私こっちの間取りの方がええわぁ。こっちにしようよ!」

などと、とっても楽しげにされていました(^.^;

もちろん「ここはこういう使い方の方が効果的かもしれんなぁ」
と、ちゃんとポイントも考えつつ・・・(≧∇≦)ъ

このような導入店舗様の姿を見せていただくと、とても感動しますし、
ますます応援したくなります。

どうぞ、ミオキューブが皆様のお役に立ちますように・・・