スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« とても寒くなりました | メイン | CHANGE »

2009年1月20日 (火)

自己管理で万全を

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
日もだいぶ長くなってまいりました。
ただ、日中の気温の差が日によってかなり違うし、
夜はまだまだ寒すぎるので体調を崩しやすそうです。

先日、東京の病院内でインフルエンザが蔓延したニュースがありました。
新型インフルエンザはかなりヤバイらしい・・・・。
自己管理も仕事だ!!と言い聞かせている今日この頃です。

寒い夜には激辛キムチ鍋と焼酎お湯割りとバブのお風呂に入って
がっつり睡眠をとるっきゃない!!
これでインフルエンザよ、いつでもかかって来い!!
嘘です。すいません・・・・・・。

今週末はかなり寒いらしいですよ。お気をつけて。