スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 自己管理で万全を | メイン | 節分 »

2009年1月28日 (水)

CHANGE

しかし、ま〜テレビを見てても暗いニュースばっかりですよね〜
予算案云々、契約ギリ、事故殺人・・・・・・。
娯楽のテレビが鬱になるやんけ!!
いや、失礼いたしました。

話は変わりまして、
橋下大阪府知事が就任して昨日で1年になりました。
何か変わりました??

目に見えてはないかもしれませんが、
大阪府政に対する注目度は爆発的に上がったのではないでしょうか。
支持率80%越えはすごいの一言だと思います。
間違いなく一つ言えることは大阪府民の方々の意識に''変化''が起こったという事です。

''CHANGE''
簡単なようで本当に難しいことですよね〜
勇気がいります。エネルギーがいります。
飛躍前進の絶対条件だと思います。

不動産営業支援システム ミオキューブもお客様と一緒に
大きくCHANGEしていきたいと思う今日この頃でした。

それにしても朝青龍強かった!!