スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 日々是精進 | メイン | 黄色い物体X »

2009年3月 4日 (水)

やばい、やばすぎる!!

先日営業で滋賀県彦根市に行ってきました。

はじめての彦根市だったんですが、これがこれが、
城下町の雰囲気抜群です。

銀行・お土産屋さん・レストラン・・・・建物がすべて江戸風というか、
昔風というか、とにかくいい風情なんです!!

そしてびっくりしたのは彦根城の中を車で通り抜けできるんです!!
えっ、イメージできない??
う〜ん、行ってきて見てください。
うん、それが一番。
今までのお城のイメージはぶっ飛びますよ〜。

そうこうしているうちに雪がちらほら・・・・。
なんて風情のあるこの瞬間、この空間。
俺ってラッキー!?
やばい、やばすぎる!!


と思うのも束の間。


ちょっと雪激しくなってきたな〜。
あれ、ちょっと吹雪いてきたんか??
やべ、前見えへんやん。
もしかして季節はずれの大雪!?!?!?

あっという間に周りは雪化粧。

ノーマルタイヤのまま奈良までの家路はおよそ130km。
時刻は17:00チョット過ぎ。
外気温は2℃くらい。
気温は下がる一方、雪は積もる一方。
燃料もEmpty表示出まくりやし。
やばい、やばすぎる!!

風情どころの騒ぎじゃなくなってきてる!!

そんなこんなで4時間後家路へ

それにしてもゆったりまったりした至福の時間と
危機迫る緊張と恐怖の時間を味わった一日でした。


花粉との戦いに悪戦苦闘の営業マンでした。