スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« やばい、やばすぎる!! | メイン | 春ウララ »

2009年3月11日 (水)

黄色い物体X

今週に入ってから生駒周辺を営業で回らせてもらってます。
大阪市内とは違って自然に囲まれながらの伸び伸び営業って感じです。

が、しかし、敵は本能寺にあり。

花粉が強烈なんです。
空気がなんとなく黄色く見えるんです!!

ホンマですよ。
気のせいかもしれませんが、僕には間違いなく黄色い物体Xが飛行しているのが
はっきりと見えるんです。

鼻は詰まったり、急に得体の知らない液体が出てきたり・・・・。
眼はかゆいし、かいたらやめられんようになるし・・・・・。
しまいめには眼球の白い所にゼリーみたいなんができてくるし・・・・。
耳の奥までかゆくなるけど、そこまで耳かき棒突っ込む勇気ないし・・・・・。

あと何か月のしん坊なんだろうか??

皆様は花粉症大丈夫ですか??
もし、いい対策あったら教えてください。

今日も花粉と戦う営業マンでした。