スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 黄色い物体X | メイン | 感動したぜ!! »

2009年3月18日 (水)

春ウララ

黄砂に吹かれて〜♪
と口ずさみながら自身が黄砂に吹かれている営業マンです。
こんにちは!!

ここ数日の気温、大気中には花粉やら黄砂やらと完全に春って感じです。

皆様不動産業者様も繁忙期で超お忙しい日々を送られていることだと存じます。

花粉症のに方にとってはこの忙しい時期に仕事と戦い、
水ばな・涙目・鼻詰まりとの戦いで心折れそうな時もおありかと思いますが、
この苦しみももう少しです!!
たぶん・・・・・・・。

しかし黄砂ってすごいですよね〜
遠く中国のタクマラカン砂漠やコビ砂漠や黄土砂漠からはるばる海を越えて
日本にやって来るわけですから。
そのメカニズムを調べましたが全く意味不明で理解不能でした・・・・・・。

今日も工藤静香のメロディーで営業してまいります。


ちなみに今日は正午よりWBC第2ラウンド 対韓国戦です。
ガンバレ!!侍ジャパン!!