スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 春ウララ | メイン | 負けへんで〜!! »

2009年3月25日 (水)

感動したぜ!!

しかし昨日のWBCはすごかったですね〜
これぞ野球の醍醐味!!って感じの試合内容で
9回裏の韓国の1打サヨナラの場面は車を運転しながら
気絶しそうになってました。
いや、半分してました・・・・・。

で延長10回表、やっぱり最後を決めてくれる男はイチローでした。
あの研ぎ澄まされた集中力は半端ね〜!!って感じですよね〜

孤高の天才といわれるイチローでさえWBC初戦から不調で、
もがき苦しんでいました。
心が折れるとまでイチローが感じる位ですから相当の事だと思います。
“日の丸”の重みというのでしょうか。

イチローと同級生の私としては、そのもがき苦しみながら栄光を手にしたその瞬間に
大きな衝撃と感動で励まされた気がしました。

日ごろ無愛想なイチローがシャンパンファイトしている時の少年のような笑顔を見て
とっても幸せな気分になったのは私だけでしょうか??

よし、頑張るぞ!!と燃える体育会系営業マンでした。