スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« このお店といえば○○ | メイン | 夏も楽しく。 »

2009年6月24日 (水)

スピード

梅雨??
もっと雨降ってなかったっけ??

夜になると局地的な豪雨はあるみたいですね〜

日中は強烈にまとわりつくような湿気。
日差しは真夏を感じる日も・・・・・。
すでに最高気温が32℃の日も・・・・。

やはりこれも異常気象なのか??

今年はゲリラ豪雨が例年以上に多いらしいです。

昔はあまり聞いたこともない言葉
       『熱中症』

スポーツの練習中に倒れたとかよく聞きますよね〜

十分に水分補給をすることが徹底されてきています。

学生時代、野球部だった時は
『バテるから水を飲むな!!根性や!!』
と地獄のような言葉が当たり前だったのに・・・・

それでも倒れる選手も見たことないし
熱中症って言葉もなかったような・・・・

それだけ今とは気象状況が違うんだろうな〜
ものすごいスピードで異常気象へと移り変わっているような気が・・・・


あっ、それと車のスピードには気をつけましょう!!


以上、罰金にビビる営業マンでした。