スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ずずずっと一杯 | メイン | スピード »

2009年6月17日 (水)

このお店といえば○○

めっきり暑くなってきましたね。
営業で外を回られる際には熱中症にならないように気をつけて下さいね☆


最近いろんなお店をまわらせてもらっているのですが、やっぱりお店のカラーって違うもんですね。それぞれのポリシーがあってとても素敵だな〜と思います。

今日はその中のいくつかを写真でご紹介します。


☆飴ちゃんのオンパレード

DSC00378_01.jpg

カウンターにあめちゃんが大量にセットされていました。
ある日お伺いした時に、「いる?」と男らしくガツッとひとつかみ。頂いちゃいました☆
(のどが痛かったので超高速で消費致しました。店長様ありがとうございますm(_ _)m)

おかしでもなく、飲み物でもなく、あめちゃんというところが考えられているな〜と思いました。


☆わんちゃんがお出迎え

DSC00391_02.jpg

ゴールデンレトリバーのnicoちゃん(4ケ月・女の子)です。
めちゃめちゃ人懐っこくていっぱいハグをしてくれました☆かわいい(^ ^*)
こちらは社長様のパートナー犬なので、いつも職場で一緒に働いているようです。nicoちゃんえらい!

看板犬といえば、他のお店でもしろこちゃんというチワワがいたのですが、ここ最近お店にいないのでちょっと心配しています。

他にも、カフェのように素敵な雰囲気のお店だったり、接客だったり、BGMだったり、TVだったり、HPだったり、どこもいかにお店の色を出すかを常に工夫されていて、毎回伺う度に刺激になっています。
もちろんミオキューブも進化し続けていますのでご期待下さい!


わんちゃんが大好きな導入業者様訪問サポート担当 Oがお届けしました。