スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« かかって来い!! | メイン | エンカウンター »

2009年8月12日 (水)

こんにちは赤ちゃん

3ヶ月前・・・

もうすぐ赤ちゃんが生まれるという事で
1DKの今の部屋は、さすがにちょっと狭い。

という事で、8年ぶりのお部屋さがしをすることに

ソフト会社に勤務している意地?としても
絶対いいへやみつけたる!と意気込んで

色んなポータルサイトや、仲介業者様のホームページを
穴が開くほど見ました。

うーん。やっぱりネットのいいところは
24時間もいつでも見れて、比較検討を十分したうえで
お店に行けることですね。

最終的には、広さの割りにかなりお得な
お部屋がみつかりました。

そして今週、先日生まれた娘と妻が
いよいよ新居にやってきます。

子供の為にもサポートの仕事がんばるぞ!

家に帰ったら妻のサポートもしっかりするぞ!

そう心に誓わされました・・・。

新居になって部屋は広くなっても
肩身が狭くならないか

今からビビッている製品サポート担当でした。