スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 夏も元気に☆ | メイン | こんにちは赤ちゃん »

2009年8月 5日 (水)

かかって来い!!

やっと、やっとの事で近畿地区も梅雨明け宣言が発令されました。

の途端この酷暑。

最近というか去年くらいからよく耳にする『ゲリラ豪雨』

営業中のこのゲリラ豪雨は本当に勘弁してもらいたい。

移動は車なんですが駐車場に停めてから少し距離のある時に限って
ピンポイントで襲撃してきます。

濡れるとかの次元を超えてスーツのままプールに飛び込んだ状態になります。

なぜ?なぜいつも移動中の車中じゃなく車外の時ばかりなの???

さっきまでごっつ晴れてたやん!!

なんなん!!この急激接近の真っ黒な雲は!!

かといってこの炎天下の中、ゲリラ君に備えて雨合羽を着てたら変態扱いされそうやし、
傘持って歩くのもやっぱりおかしいし・・・・
先日、簡易折りたたみ傘は5秒で潰れたし・・・・・。

この世にゲリラ君対策はないのか?

今日の近畿地方は全域で
≪曇り所により雨で雷をともなう≫
みたいです。

ゲリラ君の登場率は高そうです。

さっ、今日も不動産営業支援システム ミオキューブとSEOサービスを
提案しに行ってきま~す!!

かかって来い!!ゲリラ君!!


ゲリラ君に全敗の営業マンでした。