スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 食欲の秋! | メイン | ニアミス・・・ »

2009年11月 4日 (水)

なんじゃこりゃ!?

寒くなってまいりました。
朝晩は!!
先日は木枯らし一号が吹いたみたいで、
冬到来と思いきや再び気温の上昇のようです。
気温の変化に体調がついていけない・・・・
朝晩は冬手前、日中は春手前って。
なんじゃこりゃ!?

巷ではインフルエンザが大流行みたいです。
街中でもマスクマンが大増殖中です。

我が家でも先日長男が38℃を超える熱でクラクラ状態。
ついにインフルエンザ第一号か!?
ということで病院へ。

再度熱を計ると36℃・・・・。
んっ、2℃以上も下がってるやん??

長男『治ってきた・・・・・。』

診察でも喉も赤くないしインフルエンザでもなさそうとの事。
じゃあ、さっきの熱は??

先生『わかりません・・・・・。予防接種のおかげかな・・・・・。』

なんじゃこりゃ!?

皆様もインフルエンザもどきには十分お気を付けくださいませ。

賃貸繁忙期前のシステム導入をお考えの方はぜひミオソフトまで。

『なんじゃこりゃ!?』が最近口癖の営業マンでした。