スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« なんじゃこりゃ!? | メイン | クリスマス♪クリスマス♪ »

2009年11月11日 (水)

ニアミス・・・

ここ最近メディアを騒がせていた『英国人女性殺人事件』の容疑者が、
昨日の夕方、ついに逮捕されました。

その前日に
「大阪茨木市の建設会社で1年以上も働いていた」
という報道があり、昨日の午前中は
「めっちゃ近いやん」
と、社内でも話題に上がっておりました。

と思ってたら、その日の夕方に逮捕。
しかも、大阪で!?

福岡にいるとか言ってなかったっけ?


ちなみにその日の夜、
新大阪駅から東京へ移送されたとのことで、
報道陣らにもみくちゃにされている模様がテレビでも放映されていましたが・・・

私、もうちょっと帰るのが遅かったら、
その騒動に出会っていたかも・・・

そんな身近で騒動があったとはつゆ知らず、
1日の仕事を終えて奈良くんだりまでゆったり帰路についていたサポート担当でした。