スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ☆*:;;;:*☆祝100回☆*:;;;:*☆ | メイン | ハイテク »

2010年3月10日 (水)

繁忙期まっしぐら!

3月に入り、繁忙期も一層の忙しさを迎えている頃と思います。
お店にお伺いした際もお話中に電話が鳴ったり、お客様が来られたり…という場面に遭遇する事がやはり多くなりました。
その際にさっそうとミオキューブを使って下さる姿を見かけると、こちらもつい嬉しくなってしまいます。(^ ^)


さてさてそんな繁忙期中ですが、今週末はホワイトデー。
こんなものを見つけました。


   softbank_%A4%AA%C9%E3%A4%B5%A4%F3.bmp        softbank_%A4%AA%C9%E3%A4%B5%A4%F302.bmp


なんとSoftBankのお父さんがチョコになったそうです。最近CMでもやっていますね。
今SoftBankに行くと、docomoの方もauの方もお父さんチョコがもらえるそうです。
ほ し い (* ̄∇ ̄*)

常に目新しい事をやる。いや〜とても勉強になります。
勉強がてらにチョコをもらいに行こうと思います。
(回し者ではありません。)

SoftBankってどこにあったかな〜と今日一日考えそうな導入業者様サポート担当でした。