スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 繁忙期まっしぐら! | メイン | 地味なんて言わせない »

2010年3月15日 (月)

ハイテク

 
 
ここ最近お天気が良くないですね。
 
 
しかし、一雨ごとに暖かくなると思えば
雨の日でも気持良く出かけられるものです。
 
 
 
 
たとえ、その日の暴風雨で折りたたみ傘が
逆に折りたたまれても
 
(´∀`*)ウフフ
春に近付いているなぁ〜♪ と
 
かるく笑えるような、崇高な思想も
芽生えるというものです。
 
 
 
 
 
 
 
はい。
うそです。
 
 
 
 
これくらいの風で折れんじゃねー ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! と
怒りに震えておりました。
 
 
そもそも21世紀で、これだけ技術が発展しているなかで
傘はどれほど進化のだろうか?と、しらべてみました。
 
 
 
 
すると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「AIR UMBRELLA」
 
air_umbrella5.jpg
 
 
 
 
 
 
すごくないですか?コレ。 
折られる骨も、雨をふせぐ傘布もありません。
 
 
先端から風が勢いよくでて
空気の壁をつくることによって雨をふせぐようです。
 
  
「ドラえもんの四次元グッズからできました。」
とウソをついても、信じられそうな奇想天外な傘です。
 
 
技術は日々進歩しているんですね〜 (´ー`)
 
 
最新のテクノロジーを目の当たりにし 
私達も賃貸の仲介業者様と、そのお客様をさらに驚かせられるようにと、
今日も雨の中をひた走る、運用開発担当のTでした。