スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ご入学おめでとうございます | メイン | 癒しの春 »

2010年4月21日 (水)

キャラ好き。

暑くなったり、寒くなったり、体調管理が大変な4月になりました。

お花見時は風がきつくて大変でした。

私が住んでいる街は八重桜もたくさん見る事ができます。
おかげで今年も花見も桜吹雪も堪能しました。
桜の時期は 西利さんの、「さくらの花」を毎年買います。
おにぎりにすると桜の香りが良いですよ。 
お花見弁当にはぴったりです。

さて。

全く話がかわりますが、
近年、キャラ好きです。
一緒に写真も撮ってます。文具も購入して家で使ってます。

ミオソフトには、Cubeくんがいます。
社内やHPでは、様々なCubeくんに会えますが

最近は


cube20100421.png


このお散歩Cubeくんがなんだか、なんだか好きです。
今年はじめから飾って癒されてます。


色々なキャラに会いたい 経理総務担当でした。