スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 星と月が好き。 | メイン | 繁忙期前 »

2010年10月20日 (水)

液晶モニター

 
 
 
パソコンの液晶モニターですが、ここ2年くらいでかなり安くなってきていますね。
 
 
 
私も24インチ液晶モニターを2万円ほどで購入しました。
 
 
 
 
そうなるとやっぱりやってみたくなりました。
 
 
 
 
“新しいモニターと古いモニターを使ってパソコンを2画面にして使ってみたい・・・。”
 
 
 
 
自宅に届くやいなや、早速取り出してケーブルを接続しましたが
やはり作業効率がグッとあがりますね。
 
 
 
メインのモニターでメールを打って、増設したモニターでインターネットのページを・・・
メインのモニターでExcelを開いて、増設したモニターで・・・
と作業スペースが広くなるのが嬉しいです。
 
 
 
そして何より、デキル人っぽくなった!

気がちょっとします (^ー^;)
 
 
 
多くのミオキューブユーザーのみなさまは、対面モニター機能を利用していただくために
モニターを2画面で利用していただいておりますが
 
 
 
【対面モニター機能】
taimen.png
 
 
 
今はまだ対面モニター機能をご利用されていないユーザー様は
ミオキューブの更なるご活用と、作業効率アップに
モニターの2画面利用を一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

今回は珍しく妻にほめられる買い物をした。サポート担当Tでした。