スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« おめでとうございます(‐^▽^‐) | メイン | 割れない割りばし »

2011年1月19日 (水)

スタートダッシュ

今冬かなり冷え込みが厳しく感じますが、本当に気温が低いからか、それとも気のせい?


去年は観測史上もっとも暖かかった年だとか。
温暖化の影響で、もっとも暖かい年をほぼ毎年繰り返しているそうで
冬の凍える記憶を忘れていたとしても不思議ではありません。


年始からのスタートダッシュで、たいへん充実した毎日を送っていたのですが
欲張りすぎたせいか、さっそく風邪にKO……(;´Д`)


「もっと休ませて〜(>_<)」と体から悲鳴があがったようです。


休養と活動と、リズムよく切り替えていくことも大事ですね。


皆様も時には休養を挟みつつ、お仕事モードの時はミオキューブで快調なスタートダッシュをお切りください。


風邪にリベンジを誓う開発担当でした。