スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 時間です。 | メイン | 創立9周年! »

2011年2月16日 (水)

春よ来い。




今年は特に春が待ち遠しいです。
ワタクシゴトですが



お小遣いをコツコツコツコツ・・・



コツコツコツコツ・・・ ためて・・・



ついに!デジタル一眼レフカメラを購入しました (´∀`*)



昨年から、全体的に安くなってきていると聞いてはおりましたが



半年前の7月くらいに見たときは
まだまだ8万円近くしていたので、手が出ませんでした。(´;ω;`)



で先日、そろそろかなぁ〜と
ネットで探していると・・・。



3万円ほど安くなっていて、5万円! Σ(´Д` )
しかも欲しかったシルバーが残り1点。



それにしても5万円は大きい・・・
しかし、そろそろ卒業式に入学式・・・
シーズン的には値上がりしそうなぁ・・・・・・



んんんんん。
買ったーーーーー!ポチッ。



2、3日で無事キャメラは届きました。



そして、さっそく娘をパチリ。



なんというか、背景とかがボケて人物がくっきり写ると
こう “その場の空気” が撮れた感じがします。
(妻に言ったら 「空気ってwww」 と、大爆笑されました ^^;)



まだまだここで公開できるレベルではないですが
外出した先々で、景色やおいしい物を撮って
公開してみたいと思っています。(^-^*)



まだまだ寒い日が続く、今日この頃。
みなさまお体ご自愛下さい。
春が待ち遠しい運用開発部Tでした。