スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« さよならメガネ | メイン | 春よ来い。 »

2011年2月 9日 (水)

時間です。

聞いた話です。

5分だそうです。

−−−−何が?


time.JPG

入浴後、乾燥を防ぐ為に保湿効能のある化粧品で肌を保護をするタイムリミットが。

髪の毛を乾かす前に 大人なら老若男女、全身を保湿すると

お肌の乾燥を防ぐ効果があるそうです。

そんなん、毎日ケアしてるから肌のトラブルなんて関係ないわ〜てな女の子も

男が全身をぉ…化粧水でぇ…、と言う男の子も、

必要ない、なんて思わないようにと。特に今年は乾燥がひどいからと。

せっせとメンテしなくっちゃ。もう何しても無理っぽいけどねぇ…(自虐笑’S)。

たった5分ととるか、5分もあるっ と思うかは自分次第。

使うべき時間は有効に、

のんびりする時間だって、のんびり感を楽しまなくちゃね。

と ここで紅茶ポットに手を伸ばしました。


お肌のメンテナンス話で盛り上がった後、

生活における時間の使い方の話にまでなった

レトロな喫茶店のティータイムも、いとをかし。 な経理総務担当でした。