スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ワールドワイドミオキューブ | メイン | 咲き誇る。 »

2011年4月 6日 (水)

やっぱり桜を愛でる

街に春が見えてきました。

桜前線のニュースを忘れてましたが桜の開花は確かに来てます。

通勤途中で桜の花を見ると春だなあと思います。

年月はかかると思いますが、桜前線と共に日常が戻っていく事を祈ります。

皆さんの周囲にある桜は今どんな感じでしょうか。

本当は桜の花の写真もあったらよかったのですが…。

IMGP0613_20110405_2.JPG

最近、テレビで桜餅は関東と関西で違う事を知りました。
(写真は関西の桜餅です。桜の包装紙で小さい絵もつけてみました。)

関東の桜餅ってクレープみたいなんですね。

食べた事はありませんけど、おいしそうでした。

これから見られる桜の花吹雪は大好きです。

風の通りが良すぎる私の住む街もこういう時は華やかで良いものです。

それでも、

毎年最後はやっぱり食い気に走ってしまう経理総務担当でした。