スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« やっぱり桜を愛でる | メイン | こんなん出来ました! »

2011年4月13日 (水)

咲き誇る。



すっかり春ですね。



近所のサクラも満開に咲き誇っています。
あまりにも綺麗でしたので日曜日にお弁当もって、妻と娘と公園にいきました。



サクラはいつもの風景をガラっと変えるパワーがありますよね。
1年のうち数週間しか見られないというのもあるかもしれません。



今まさに、街々を彩るサクラですが
店舗を彩る、ミオキューブのチラシも100パターン以上になりました。



その中には、もちろんサクラパターンもあります。
cc92.jpg



他にもたくさんのチラシがありますが
ユーザー様の店頭には、どんなチラシが咲き誇っていますでしょうか?
ミオキューブのチラシで、お部屋を探される皆様にまで、パワーを与えられればと思う
運用開発部Tでした。