スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 咲き誇る。 | メイン | うれしいお声 »

2011年4月20日 (水)

こんなん出来ました!

ある日、ミオソフトにこんなものが届きました。


mioCube%A5%DC%A1%BC%A5%EB%A5%DA%A5%F301.JPG 
 

決してお供え物ではありませんよ。 
 

 

中を開けると… 
 
 
 
 
 
mioCube%A5%DC%A1%BC%A5%EB%A5%DA%A5%F303.JPG 
 
 
 
ボールペンでした!
 
 

ミオソフトさん、グッズないの〜?
というお客様からのお声を多数頂戴して、今回、期待の新人登場です☆


元のボールペンと並べてみました。

mioCube%A5%DC%A1%BC%A5%EB%A5%DA%A5%F302.JPG


ん〜、オレンジ、かわいいです(*^^*)


mioCube%A5%DC%A1%BC%A5%EB%A5%DA%A5%F304.JPG 
 
mioCubeのロゴも入ってますよ。


もちろん書き心地も抜群!

使えば仕事効率上がる事間違いなし!


もらったよ〜という方は、このオレンジ色に輝くボールペンでかっこよくお仕事しちゃって下さい☆

書き心地が良くて、ついつい落書きばっかりしてしまう導入業者様サポート担当でした。