スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« こんなん出来ました! | メイン | いいこと沢山!! »

2011年4月27日 (水)

うれしいお声

先日、富山のお客様にご導入いただき、設置に行って参りました。

対面モニターもご導入いただき、ミオキューブの設定は上手くいったのですが、
ネットワークの設定がなかなか上手くいかず、
だいぶ遅くまでかかってしまいました。
それでも嫌な顔一つされず、最後までずっとお付き合いくださいました。
ありがとうございました <(_ _)>

そんな中での会話ですが、

「ミオソフトさんのブログ、たまに見ているんですよ。 お若い方が多いんですか?」

他のスタッフはたまに言っていただいているようですが、
私はこれまであまり直接「ブログ見てます」と言われたことがなかったので、
非常に嬉しかったです。

やはり自分たちが発信しているものを、生の声で「見てますよ」と言っていただけるのは、
嬉しいですし、ありがたいものだと感じました。

今回のこのブログも読んでくださっているのかなぁ?
と淡い期待を抱きながら・・・

富山の魚の旨さと安さにびっくりした、製品サポート担当Yでした。

また食べに行きたい・・・