スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« うれしいお声 | メイン | 地震対策 »

2011年5月11日 (水)

いいこと沢山!!

ピノ大好きサポート担当です。こんにちは。

以前にも☆ピノの記事をアップしましたが
待望の(?)第二弾です。


P1030452a.jpg
ハイッ

P1030467a.jpg
トォッ

P1030494a.jpg
も一つ、ハイィッ


どんだけ〜との声が聞こえそうですが
はい、すべて私が食べましたよ。


願いの☆ピノ2つに幸せのハートピノ1つGetです♪


どんないいことがあるか、今からワクワクドキドキです( ´艸`)ムププ
森永乳業様、未知の幸を沢山ありがとうございます。


ではここからは画像の解説を。

P1030452a.jpg

食べたくて食べたくて仕方のなかったWストロベリー。
1個食べ、2個目を食べようとしたところで☆発見!


P1030467a.jpg

あろうことか、口に入れる直前に違和感を感じ
あわてて確認したら実はハートだったという・・・

ハートを射貫かれた状態で記念撮影。


P1030494a.jpg

諸々の経験をふまえ、まず☆やハートが潜んでいないか確認するようになったため
無事、箱を開けた直後に☆ピノ発見!

手つかずの状態で綺麗な☆です♪


『日々成長』をピノで実現したサポート担当でした。