スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« いいこと沢山!! | メイン | 春の陽気 »

2011年5月18日 (水)

地震対策

これ何だかわかります。
2011051720170000.jpg
ガムロックという耐震グッズです。

先日、社内の地震対策について見直しをおこなうことになったので、試しに購入してみました。

静かになったオフィスでこっそり、棚を固定してみます。

2011051720190000.jpg

ちょっとずれた気がしないでもないですが、
すごく簡単でいい感じです。

これなら不器用な自分にもできそうです。
この調子で社内の危険な棚を夜な夜な固定していきたいと思います。


壁に穴をあけたりせずに棚を固定できるので、
賃貸マンションにお住まいの方でも使えます。

ちょっと費用はかかりますが、スタッフの方に安心して仕事してもらうため。
店舗様でもお一ついかがですか?

いつかDIYが趣味だと言えるようになりたい、開発担当でした。