スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 自然回帰 | メイン | ピンポ〜ン♪ »

2011年8月24日 (水)

限定二乗



どうでもいいことなんですが
わたし、ピノとチョコミントが大好きなんです。


そうですそうです、以前に2度もピノ様ネタをアップしているサポート担当です。


・・・え?まさか?また??





みなさん、感がするどいですね (・∀・)



DSC02898.JPG


先日こんな夢のようなコラボ(?)に出会ったので報告しないわけにはいきません!!
発売35周年を記念した期間限定アニバーサリーセレクトだそうです。



噂にきいており家の近所を探していましたがなかなか見つからず
半ばあきらめていたところ会社の最寄りのコンビニで感動のご対面。


お昼の12時にお弁当の争奪戦が繰り広げられる中
一人でっかいアイスを買う女・・・




限定商品のコラボ限定。


まさか、パッケージがミント色なんだから全部ミントにしなさいよ
なーんてことは心にも思っておりませんよ (。 ̄x ̄。)




こころなしか残暑が和らいだんじゃないかと思っていますが
まだまだ油断は禁物でしょうか。


皆様も体に熱がこもったときには限定ピノでクールダウンしてみてはいかがでしょう☆



スナイパーのように秋の訪れを息をひそめて待つサポート担当でした。