スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 蝉のひと声 | メイン | 自然回帰 »

2011年8月10日 (水)

イクメン




最近ニュースで
妻が理想とする家事の配分は
妻が7、夫が3 ( 7 : 3 ) と耳にしました。



近年イクメンという言葉もよく聞きますが・・・。



(´〜`;) ウーン・・・。 耳が痛い。



なにかお仕事ないでしょうか?と
妻に尋ねると



アラ。それならベランダの掃除をしてほしいわ。と
早速仕事を任命され、娘と自転車でホームセンターへ。



よく見ると土曜日のホームセンターには
朝からお父さん方がチラホラ。



そこで洗剤を買っているお父さんも
あのニュースを見たのかしら・・・ (´・ω・`)



そんなことを思いつつデッキブラシとスダレを買って帰りました。



掃除は2時間くらいかかりましたが、ベランダもキレイになり
日よけのスダレも、いい感じになりました。

ケータイ画像なので見づらいですが・・・
スダレはかなり涼しくなります。オススメです!

beranda.JPG



イクメンとはまだまだ、ほど遠い運用開発部Tでした。