スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 暦の準備で今年も秒読み | メイン | 紅葉まっただなか »

2011年11月23日 (水)

いよいよ、クリスマス(にしましょう)

ミオソフトに入社してから殆ど毎年、舞浜「夢がかなう場所」へ行ってます。


日頃の行いが良すぎるのか、毎度天候悪い確率がかなり高く


今年の1日目は12月中旬の気温。とても雨風のある日でした。


すっかり天候悪い日の楽しみ方をわかってしまってるらしい私たち。


あんな天気でも ずっーと笑顔でした。


笑顔の原因の一つは、今回お会いしたあのキャストさん、このキャストさん、


それから宿泊地のラウンジの店員さん。


あまりに自然な行動の気配りひとつひとつがお世辞抜きですばらしくって


楽しい思い出になりました。ありがとうございました。

もう一つは、

そう やってきましたクリスマス。


様々な場所で、クリスマスデコレーションが楽しくディズプレイされてました。


どうしてこうクリスマスの飾りは可愛くて楽しいのでしょうね。


このテンションで、今年もキューブくんをクリスマスってみました。



センスはどうあれ(^^;)…………………(キューブくんは)かわいい♪♪♪


我が家は、そんなに目一杯飾りませんが、楽しい飾りで迎えようと思います。

街は紅葉を言われる11月です。 でも

玄関開けたらもうクリスマスな経理総務担当でした。