スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« いよいよ、クリスマス(にしましょう) | メイン | あなたのサンタさんは? »

2011年11月30日 (水)

紅葉まっただなか




だいぶ肌寒くなってきましたね〜



しかし社内ではまだまだ半袖の運用開発部Tです。



10日ほど前になりますが、家族で紅葉に行って来ました。



紅葉と言えば、大阪駅から40分でいける秘境
“ 武田尾 ”に行きたかったのですが



今回は2歳の娘が楽しめる遊具もある
万博記念公園にいってきました。



娘は船の形をした遊具でたっぷりあそび、ボートでたっぷりはしゃいだ後
さぁ紅葉を・・・というところで寝てしまいました・・・ orz



しかしあれですね〜
s-DSC04888.jpg



子供の頃は紅葉の良さが、今ひとつわからなかったのですが
s-DSC04892.jpg



モミジを肴に一杯やるのもオツですね〜 ( *´∀`)
s-DSC04883.jpg



しかし今日は、週に必ず1回と決めた休肝日・・・
ビアサーバーのとなりあったソフトクリームを買ってもらい帰りました。