スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 寒さ対策 | メイン | 厄払い »

2012年2月 8日 (水)

厳冬・・・

今年の冬は連日何かと自然が猛威をふるっているニュースでもちきりです。

雪国のユーザー様は大丈夫でしょうか?

関東や九州でも突然の大雪で交通が麻痺したというお話を伺いました。


雪は大丈夫でもインフルエンザがかなり流行っているようで、

子どもの学校でも学級閉鎖が多くなっているようです。

通勤中もマスクをした人をたくさん見かけます。

予防のため、また少しおかしいな?と思った人は周りにうつさないためにされているんだと思います。

と思っていたら、社内でも・・・

とにかく厳しい冬のようですが、体調や車の運転など、十分に気を付けてお過ごし下さい。

昨年インフルエンザでかなりやられたので、今年はかからないようにと願うサポート担当でした。