スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 三角スケール | メイン | ウォーキング »

2012年3月21日 (水)

楽しく3月♪

ひな祭も終りました。     お水とりも終りました。

そして、ホワイトデーも終りました。男の子は忙しい季節でしたね。

3月14日用に私も買いに行きました。   


どうしてって。。。。


最近「友チョコ」ってあるんですね。

先月「そんなん、知らんかったやん。」お話してまして。


いつものお友達に聞くわけにいかず。


いただいたらどーしたらいいんでしょと調べたらお返し有りなんやて。

だそうなんで買いに行ったのでした。

洋菓子売場はどう見ても男の子が買いそうにない、かわいいチョコ満載です。

(実は買うかもしれませんね、方々、すみません。)


私の見ていた所は特に男の子より、女の子率高かったです。


友チョコ選びに出かけたのに気がついたら自分の分を探してました。 あかん、あかん。


それにしても、バレンタインデーにあやかりはじめた頃、

こんな世の中がやってくるとは思いませんでしたっけ。

こうしてかわいいもん選びが2ケ月続くことになりました。


こりゃこれから毎年楽しみです。友チョコさん、どうか続いてね。

かわいいもん大好き。  当然かわいいお菓子も、大好きな経理総務担当でした。