スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 楽しく3月♪ | メイン | 近くにはあるけれど・・・ »

2012年3月28日 (水)

ウォーキング



日毎にあたたかくなり
春ももうすぐそこまでになってきましたね。



寒さを言い訳に体を動かさなかったこの頃でしたが
その言い訳も通用しなくなってきたというわけです (A^^;)



そこで ・・・



IMG_0995.JPG

買いました (*´∀`)



先日アウトレットにいった際、店員さんに
「ウォーキング用ならどれがいいですか?」と聞いたところ
ランニングとウォーキングに使えるこの靴がオススメです。と教えてくれました。



たしかに履いた感じ “グッ” と沈み込みます。



万歩計も揃えて ・・・



DSC01395.jpg

『一週間70,000歩計画』 を立てました!



計測しはじめて4週間。
最初は大変でしたが、最近は20,000歩くらいまでは平気になってきました。

※ 体重も4キロ落ちました (*´∀`)



春のうららに
今年こそ細マッチョを夢見る運用開発部Tでした。