スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 金環日食2012 | メイン | 西へ東へ・・・ »

2012年5月30日 (水)

散歩一万歩




大好きなラーメンと距離を置きはじめて
はや3ヶ月・・・



最初の2ヶ月は 食事節制 × ウォーキング で-6キロ落ち
ラクショー!ラクショー! (・∀・)
と、余裕だったのですが・・・



落ちない!!



-6キロから不動です。(´Д`) =3



今は一週間70,000歩を実施しているので
平日に歩数を稼いで、土日はお休みにしていましたが
土日も運動をする事にしました。



そこでまずは先日の土曜日。
鶴見緑地公園へ散歩に出かけました。



公園までは結構距離があるのですが
この日は曇でしたので、ウォーキングにはちょうど良いお天気でした。



公園に到着して、少し長めの坂道をのぼり・・・道を曲がれば・・・
目の前一面に真っ赤に広がるサルビア。

曲がり角にしばらくいたのですがアチラコチラから「わー。」と感嘆の声。

2012-05-29.jpg

※晴れるのを30分ほど待ちましたが晴れ間は出ませんでした(+_+)残念。



もう来月は梅雨。梅雨があければ夏。
今のうちに散歩を楽しもうと思う運用開発部Tでした。