スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« とりあえずビール!やっぱりビール! | メイン | 七五三詣 »

2012年11月14日 (水)

もうクリスマスモードにしました。

カナダのある店で11月にクリスマスソングを流したら早すぎると止められたそうです。


この辺りは、店内にクリスマスソングが聞えて来ましたし、


クリスマスグッズもとても沢山並んでます。早すぎます?


私は今からクリスマス雑貨を見に行って楽しんでます。


クリスマスグッズは同じように見えますが毎年新製品が出るのです。
期間中度々見に行ってチェックします。


紅葉の赤の鮮やかさと共に朝晩そろそろ寒さが本格化してますね。


風邪をひかないようにあたたかくして過そうと思います。


今年は我が家のネコグッズにクリスマス黒ネコさんが加わりました。


ぬくぬくキューブくんと一緒に紹介します。


まもなく毎年恒例夢の国へ行きます。


早く今年の夢の国クリスマスグッズに囲まれたい経理総務担当でした。