スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 梅酒大会 | メイン | 春爛漫!そして次なる季節へ・・ »

2013年4月 3日 (水)

注目!!

いよいよ新年度スタートしました!
本日も街中を歩くと新入社員?大学の入学式?とおぼしきフレッシュな面々がわんさか♪
毎年この時期は若者から素直で純粋なパワーを吸い取らせていただいています。


さて、新年度スタートで、テレビ番組も改編改編。
この時期新しいドラマも毎週のように始まります。


今期何かと注目を集めているフジテレビの火曜22時
『幽かな彼女』
http://www.ktv.jp/kasuka/index.html


あのあっちゃんがドラマに!
主役が香取くん、幽霊!役に杏ちゃん、
好感度抜群の真矢みきさん、となんとも豪華なキャスト!


そしてまだまだ豪華キャストが続くんです・・・







P4021986.JPG






なんと!キューブくんもこの『幽かな彼女』に登場するのです〜〜(*´∀`*)♪
これはもうミオキューブユーザーは見逃せませんね!




瞬間最高視聴率は職員室シーンで決まり(。-∀-)
毎週火曜日が楽しみなサポート担当でした!