スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ゴールデンウィーク | メイン | 夏がくる! »

2013年5月 8日 (水)

ゴールデンウィークのすごしかた。

ゴールデンウィークあけ、いかがお過しでしょうか。

私は天気の良い後半に部屋の模様替えをしてました。

気がつくと、増えてる色がありまして、時間のある時に

それを生かした部屋にするのです。 今回は、こんな色達。



開始の日を設定して、少しずつレイアウト画をかいたりして楽しみにしておりました。

GW中の暖かな気候と明るい光のおかげで計画通りのお部屋になりました。

終了後のティータイムが至福の時でした。

窓からの風が気持良かったです。


春はあけぼの……は好きですが、


春の ま昼の光 も大好きな、経理総務担当でした。