スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 祇園祭の夜に | メイン | 盛夏 »

2013年7月31日 (水)

第2回ハイキングのお知らせ

前回の壮絶なるハイキングのあとしばらくして、第2回ハイキングのお知らせが届きました。

 
今回は、
 
 
『登山オールですっ!!』
 
 
 
 
カラオケオールとか、飲みでオールとかの、オールです。
 
 
いわゆる徹夜というやつです。


日常生活で、登山でオールしようよって話になりますか?
 
 
 
ないでしょ!
 
 
行くでしょ!!
 
 
 
てな事で、かなりノリノリで参加表明をして行ってきました。
 
 
 
**********************************************************************

現地最寄り駅到着 22:45
 満天の星を眺めながら登山口を目指し、迷子。
 駅から歩くこと約1時間半の道のり。 (明るい時間帯は登山口までのバスあり) 

 
登山開始 0:25
 ヘッドライトのみを頼りに、ひたすら登山。本当に、何も見えない。
 0〜3合目のキツさに心が折れる。
 うしろから、眠たいおばけに憑りつかれたHさんの声が聞こえる。
 ひたすら自分とのたたかい。
 
  
登頂 4:20
 山頂で遭遇した大量のおばさま達に、
 下から?えぇーすごいわね!私たち、あそこのバスから40分!
 と山頂付近の観光バス乗り場を指さされ、2回目の心が折れる。
 
 
ご来光 4:50
 初。感動。

 ・・も束の間、さっさと
 

下山開始 5:30
 駅行きのバスに間に合わせるため、今回見どころのお花畑は、ばっさりカット。
 ナチュラルハイで、足の痛みも何も感じない。
 ただ明るくなって、足元の悪い山を見てしまい、下山中に3回目の心が折れる。
 
 
下山 8:00
 お風呂に入って、昼からビールで乾杯。解散!
 
**********************************************************************



さてみなさん、
オール以外のつっこみどころが何か所か見当たったかと思います。
 
 
企画者のYさん、天然疑惑!!
 

いやぁ、今回もやられました。 
 
 
 
それでは、最後に写真を・・
 
 

 
 
 

山登りの目的は、人それぞれですね。
 
私の場合、山に関係なくおもしろそうならやる!です。
 
なんだかんだで、楽しかったですよ☆
導入業者様サポート担当でしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙