スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 夏がきた! | メイン | 祇園祭の夜に »

2013年7月17日 (水)

山でリフレッシュ

最近、ミオソフトでは山登りが盛んです。

理由は・・・

まぁそれはまたおいおい( *´艸`)


先日も、奈良と大阪の県境にある葛城山という山に登ってきました。
標高 959.2m

標高 360m の登山口から登ったので、約 600m の登りです。

途中、こんな岩登りもしたり・・・

IMGP7168.jpg

といっても、そんなにキツい登りではなかったです。


天気は曇りから少しパラパラ雨に降られる感じでしたが、
木々に遮られてほとんど濡れません。

むしろカンカン照りでなかったので、
木々の間を流れてくる風の気持ちいいこと・・・

また、山を登るにつれて雲の中に入っていき、
周りの景色がとても幻想的な感じになっていきました。

IMGP7182.jpg


IMGP7200.jpg


あいにく頂上は完全に雲に覆われて何も見えませんでしたが、
とても気持ちのいい山登りができました。


海もいいですが、山もいいですよ。
と伝えたいサポート担当でした。