スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« MT車免許取得を目指して | メイン | 【お知らせ】賃貸SMOCCA!-ex キャンペーン開始! »

2013年9月11日 (水)

夏の終わり

先々週から降り続いていた秋雨もちょっと疲れたのでしょうか。
今週は気持ちの良い秋晴れが続いている、
ココ大阪です。


ついに今週末には、
「社員旅行」という名の、
"利尻岳登山"が控えておりますが、

頂上で気持ちの良い景色を拝めると良いなぁ、と思います。

---------------------------------------------------------

さて、先日。
かねてより行きたいと思っていた「お写経」に行って参りました。
人生初です!

体験させて頂いたのは、
京都駅からほど近い「雲龍院」というお寺さん。

まずはお香で、
口、手、頭を清めてから、
簡単な説明を受け、いざスタート!

写経自体は、薄く印刷されている文字をなぞるもののため、
自分の字の汚さなんて、気にならない、いや、気にしない!Σ(*゜д゜)


約1時間15分程で書き終え、所定の場所に奉納。

20130910131419.jpg
最後には、

立派なお庭の見えるお座敷で、
お抹茶と雲龍院オリジナルの水菓子を頂いて、
お腹も心も大満足の、新人開発担当でした。