スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 【お知らせ】賃貸SMOCCA!-ex キャンペーン開始! | メイン | 社員旅行 1 7 2 1 »

2013年9月18日 (水)

やまのおもいで。

ミオソフトに入社して初めて利尻島を知る事になりました。


空港を降りてあまりに近い利尻山に、なんて雄大で綺麗な山と思いました。


山。山と言えば。


子供の頃育った街にプチ有名な(小)山がありました。


小川に 果物冷やしておいたりしたものです。小さい子供の良き遊び場でした。



実は、行って見たい所の1つが稚内で今回機会をいただき行ってきました。


フェリーにも乗船できてゆっくり読書もできました。散策もできました。


地元の方々はいつもの光景でしょうけど、私にとっては海のにおいも水のキラキラも素敵でした。


ノシャップ岬から見えた利尻山を見て形も綺麗と思いました。 気がついたら、


利尻山の写真をいっぱい撮影してました。 


利尻富士さん、お手柔らかにありがとう。

小さい頃あんなに山で遊んでいたのに、こんなにゆったり森林と植物の種類を聞きながら
歩いたのははじめてです。マイナスイオンたっぷりおいしい空気でした。


甘露泉水おいしかったです。果物冷やしていたのをお水飲みながら思い出しました。


夜空の星の種類に驚きです、天の川をはっきり見たのは初めてです。


星降る夜とはこういう事を言うのですね、


海岸では大量の鮭を見ました。目の前であんなに見たことがありませんでした。


利尻島の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。


9月には中秋の名月が見られます。


今年の中秋の名月は19日だそうです。利尻島ではさぞかし綺麗な月が堪能できることでしょう。


こちらも今年は楽めそうです。


皆で滞在して、この会社で本物のインドア派は私一人。がよ〜くわかったサポート担当でした。