スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« やまのおもいで。 | メイン | 初めて出会った味 »

2013年9月25日 (水)

社員旅行 1 7 2 1




こんにちは!運用開発部Tです\(^o^)/



まずはこの写真を(・∀・)
2013-09-24%20%282%29.jpg

うーん。いい写真ですね〜 ( ´∀`)



あれは半年ほど前でしたでしょうか・・・。



利尻山に登ります(^o^)



えっ?(・∀・)



草食系が集うミオソフトに衝撃が走りました・・・。



はい。今年の社員旅行は
ガチ登山!しかも1,721メートルです\(^o^)/



頂上は雲の上、ココです♪
2013-09-24%20%2816%29_%A4%B3%A4%B3.jpg

このテッペンを目指し!スタッフはひとつとなりました。



朝、5時前集合。

登山は怪我がないよう、入念な準備体操からはじまります。



朝の体操。ストレッチ。

これが気持ちいいと思えるのは大人の特権です。
2013-09-24%20%2812%29.jpg




そして、いよいよ登山開始!! (・∀・)



5合目くらいまではみんなノリノリです( ´∀`)



先頭のガイドさんが高山植物を教えてくれるのですが
15人のパーティーですから、伝言ゲームです。



ツバメオモト がいつの間にか オノノイモコ になったり。
まだまだみんな余裕です(・∀・)

※ あとでちゃんと本当の名前を教えてもらいました。



しかし、6合目〜7合目あたりまで来るとそろそろ口数も減ってきます。(・∀・;)



あっ!スーパーマリオのきのこハッケン!
2013-09-24%20%2814%29.jpg



たべたら疲れも吹き飛んで、パワーアップしそうですが



おいしすぎて笑いがとまらなくなるとゲームオーバーなので自重しました。



※ というか利尻山は、綺麗な貴重なお花や植物のオンパレードです。
次に登ってくる人も、このキノコをみて感動したり、元気が出たりするように
そっーとしておいてあげるのが心意気ってもんです (*´∀`) < 植物は大切にね!



汗かき笑いあい
そんなこんな繰り返すうちに、いよいよ8合目に!
2013-09-24%20%284%29.jpg


ここから見える頂上が本当にきれいなんですよ(*´∀`)



なんでもここから頂上が見える確率は30%ほどとか。



これが見えただけでも大ラッキーのようです( ;∀;) いい景色だー! !



そして9合目・・・。

2013-09-24%20%2811%29.jpg



えっ?



じゅうぶん正念場でしたけど・・・。



!?



あぁ!はいはい!なるほど( ´∀`)



あとちょっとだけど気を抜かいないでね!っていう事ですね♪



そかそか ( ´∀`)



そかそ・・・ ( ´∀....::;.:. :::;.. .....


 
 
 
 
 
 
 
 



はい。本気でここからが正念場でした(ヽ´ω`)



とにかく砂利で足がとられてとられて。なかなか登れないんです。



そこかしこから「ハァハァ」と息切れが聞こえます。



ここは今回の登山で間違いなくナンバーワンに厳しいところでした・・・。





それでも、1歩1歩・・・。

数センチでも進んだ分だけ間違いなく頂上に近づいてる・・・。

あと1歩。あと1歩・・・。

そして遂に・・・。





1,721メートル!やりましたー!(`;∀;´)
IMG_6510.JPG




ざんねんながら頂上からの景色は見れませんでしたが



下から遥か遠くに見えた、あの頂上に到達したと思えば達成感は十分です。
P7133822.JPG

本当にみんなと登れてよかった\(^o^)/





お約束の筋肉痛は、約束どおり後日きても。

疲れたー!と思っても。

また登ってみたい。

と思える登山って不思議です(。-∀-)





登山のあとは、楽しみにしていた「全国ご当地どんぶり選手権」で日本一になった
“うにめし丼” をいただきました ( ;∀;) うまー (これにイクラがのっかります♪)
P6010842.JPG


ドライブも ( ´∀`) ひゃー
IMG_2994.jpg



満天の星空も ( ;∀;) うぉー
2013-09-24%20%281%29.jpg



夕陽ぃぃぃぃぃぃぃぃ (n;∀;)n
DSC03092.jpg





帰りたくなーーーーーーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。