スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 社員旅行 1 7 2 1 | メイン | 2013秋 »

2013年10月 2日 (水)

初めて出会った味

社員旅行ネタが続きますが、

今回北海道ということで、

うにもいくらもとにかく魚介類がホントに美味しかったんですが、

初めて出会って惚れ込んだた魚がありました。


これです

  ↓

IMGP8422.jpg

「えっ?ほっけじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、

もちろんほっけもいただいてとても美味しかったんですが、

そのほっけを凌ぐ旨さ!

脂がハンパないんです!!


この魚「ツボダイ」っていうんですが、みなさんご存知でしたか?


とにかくハマってしまって、

どうにかお土産にできないか探し回ったら、

港の漁業スーパーで見つけました!

冷凍でしたが、クール宅急便で自宅へGo!

家族も喜んで食べてくれました。






ちなみに、どんな魚か調べてみたところ・・・・・


01.jpg

Σ(°д°lll)


人も魚も、

見た目では判断できないものだと思った、サポート担当でした。