スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 初めて出会った味 | メイン | 無意識?洗脳? »

2013年10月 9日 (水)

2013秋

10月に入りすっかり秋めいてきましたね。
大阪では最高気温30度の日も多々ありますが^ ^; 空気はすっかり秋です。


毎年この時期は、『秋といえば』というテーマをかかげている気がします。


2013年の気分は、読書&食欲の秋はもちろんですが
京都の紅葉ライトアップを見に行きたい!!


何かと面倒くさがりな私。
混むんだろうな〜という所は極力避けてきた私の人生。
また、住まいが大阪なので夜の京都というのはハードル高し(*・ε・*)


ところが今年はそんなこと気にならないくらい行きたいです。
何でしょうか、これが年をとるということ???


紅葉 ライトアップ 京都
のキーワードででるわでるわ、名所の数々。


美しい景色をただただ眺めたい。
そして眺めた後はちょっと美味しいお店にぶらり・・・


あ、やっぱり基本は食欲の秋なサポート担当でした。