スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« テレビで学んだマンション経営方法 | メイン | 今年もクリスマス、クリスマス!! »

2013年11月20日 (水)

冬立つや?

今年の立冬は11月7日だったそうですね!

気温だけはすっかり冬らしくなり、
日ごとにお布団から出られなくなりつつある今日この頃ですが…、


はい、ブログは秋の話題(・∀・)!


ついに来ました、皆さんお待ちかねの紅葉シーズン!
京都が1年で最も賑わうであろう紅葉シーズン!
お寺さんで働く方々がきっと大層お疲れになるであろう紅葉シーズンヾ(`д´)ノ


折角京都に住んでいるのだから、と、
ここ数年忘れがちだった季節感を味わいに京都市内に繰り出しました。


場所はとりあえず王道、清水寺。

関西圏の小学生'sが修学旅行で行かない選択肢はないんじゃないだろうか、という、
───そう、あのお寺です(・∀・)

ここならまず間違いないでしょう!(何が?w)

八坂さんから二年坂、産寧坂を抜けて清水寺参道へ。

予想はしていましたが、ごった返す人、人、人───Σ(゚д゚;
…こ、これも真っ赤に色づいた紅葉を観るためだ、頑張れ自分!


老体に鞭打ち、
坂と人混みと自分との戦いの末に目に入ったものは────!!


「あ、あれ…三分付き?…よく言って五分?(・∀・;)」


ところどころ綺麗に色づいているものの、
全体的に見ると、絶妙な緑と黄と赤のグラデーション(笑)


紅葉真っ盛りには少々早すぎたようです(ゝω・)テヘペロ
aki1.jpeg


しかーし!

美味しいケーキを食べ、
美味しい生湯葉を食べ、
美味しいお酒を飲み・・・、
aki2.jpeg


ここぞとばかりに自分を甘やかした一日でしたv (体重なんて…知りません(;´Д`))

京の紅葉は今週末が見頃ですよーー、っと、
心の底から皆様にお伝えしたい、新人開発担当でした。