スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« いつまでも変わらず・・・ | メイン | 師走 »

2013年12月18日 (水)

もうすぐクリスマス♪





紅葉紅葉♪



%BC%CC%BF%BF.JPG



%BC%CC%BF%BF%20%281%29.JPG



と浮かれていたら
街中はすっかりクリスマスモードで・・・少しのりおくれた感がw



最近はいろんなイルミネーションやツリーありますね!



巨大なトナカイさんがビルのガラスを突き抜けていたり
巨大なもみの木に真っ赤なオーナメントたっぷりのかわいいツリーとか!


かわいい〜と近づくと甘〜い香りが♪


%BC%CC%BF%BF%20%282%29.JPG



こちらはなんとお菓子の家だったり!!
うわぉ、メルヘン〜〜♪〜(*´∀`*)〜♪




%BC%CC%BF%BF%20%283%29.JPG



でもでもこんな大人なクリスマスツリーがやっぱり好き!
ツリーの下には大きなプレゼントがいっぱい・・・



クリスマスまであと少し♪



今年の流行語は倍返し。



・・・サンタさーん、私、いい子にしてますよアピールを欠かさないサポート担当でした(*´∀`*)