スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 美しさと厳しさと | メイン | もうすぐクリスマス♪ »

2013年12月11日 (水)

いつまでも変わらず・・・

友人の結婚式に行ってきました

長野県の松本で行われたのでちょっとした旅行でしたが、

やはり長野県!

山はもう真っ白です

IMGP9297.jpg

10数年ぶりに会う友人もいましたが、

それだけ経っていても

会うとなぜかあの頃に戻る感じがします

いや〜飲んだ・・・(笑)

学生時代の友人と飲むお酒はまた格別です

次に会えるのは、またいつになるか分かりませんが、

きっと同じようにバカ騒ぎするんでしょうね σ(^◇^;)

IMGP9339.jpg


このお二人も、いつまでも変わらず

お幸せに・・・

改めて「学生時代って何年前だっけ?」って考えたら、

ちょっと冷や汗が出たサポート担当でした。