スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 雛祭り | メイン | ミオソフトお引っ越ししました☆ »

2014年3月12日 (水)

東日本大震災から3年

被災された方もそうでない方も、3年の月日がバタバタと過ぎていると思います。

私はその日海外におり、TVの国際ニュースでことを知ることとなりました。
一昨年の話ではありますが、悶々とした気持ちの中、被災地にボランティアに行き、
行方不明者捜索の活動に参加しました。


487909_406967136016627_628966579_n%20-%20%A5%B3%A5%D4%A1%BC.jpg IMG_0649%20-%20%A5%B3%A5%D4%A1%BC.JPG

IMG_0621%20-%20%A5%B3%A5%D4%A1%BC.JPG IMG_0614%20-%20%A5%B3%A5%D4%A1%BC.JPG


その時は、宮城の方々の元気に復興を進める笑顔に元気づけられました。

東北地方はまだまだ復興途中なのですが、関西で生活していますとどうしても震災が風化しつつあるのを感じます。

忘れてしまっていいものではないですし、同じ日本でまだまだ頑張っている人がいるということだけは忘れないようにしようと思うサポート担当でした。