スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 暖かくなってきました | メイン | 4月といえば… »

2014年4月 2日 (水)

春満開☆

おはようございます!


4月になりましたねー♪
いろいろと新しいことが始まる予感、そんな季節ですね(*´∀`)☆


先週あたりから気温も上がり、ポカポカ陽気になるにつれ
みなさま、眠っていた服を引っ張り出しているのではないでしょうか。
コートは暑いし、でもちょっと羽織るものはいるかな?

何を着るか悩むところですよね。

そしてそして、4月といえば『桜』ですね♪


お花見の計画は、ばっちりでしょうか?
既にされた方もいらっしゃるかもしれませんね。


私は、週末ふらっと花博へ。


ちらほら満開☆

photo2.jpg


photo1.jpg


芝生にシートを敷いてお花見♪
周りには子供がシャボン玉をしていたり、親子でバドミントンしていたり、、


平和だなぁ〜(´-ω-`)


ふらっと歩きながらお花見するのも、
場所取りして大勢でワイワイお花見するのも、楽しみ方はいろいろです。


世間をそういうムードにしてくれる『桜』って素晴らしいですね!!


素敵な日本の文化(。・ω・。)
日本人で良かった(。・ω・。)


さぁ今週末は、どこでお花見しましょうか。

楽しみ♪楽しみ♪


みなさま、周りに迷惑をかけない範囲で騒いで
素敵な春を過ごしましょうー☆


お花見盛り、食べ盛りの開発担当でした。